『スケートボードかっけー!』って思わされた動画

ページ

 

『スケートボードかっけー!』って思わされた動画

2014年6月26日木曜日
『スケートボードかっけー!』って思わされた動画

スケートボードのトリックが出てくるわけではなく、たくさんのスケートボーダーがマチを駆け巡り、とある場所に集まる。そして、その場所でスケートボーダー達の技を見せ合うイベント的なものを動画に収めた感じのやつです。

この人達は、ハンガリーのスケートボーダーだそうです。グループを持っているらしく、撮影に強力とか。とりあえず、コレ関連の動画を幾つか紹介します。

First skate revolution





とにかくカッコイイ。スケートボードやって事無いですが、コレは惹かれます。日本ではこういう長い感じの坂が無いのが残念ですね。いや、あるところにはあるかもしれません。

スケートボードの大会とかってXゲームであったかな?ちょっと確認してみよう。
■:Only The Young’s #First stadium show

kissaten的話


スケボー、やっぱかっこいいよね。なんでだろうかね?なんか魅力あるんだよね…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事