サッカーを楽しんじゃっている人たちの動画

ページ

 

サッカーを楽しんじゃっている人たちの動画

2014年6月13日金曜日
サッカーを楽しんじゃっている人たちの動画

マクドナルドさんから、FIFAワールドカップ関連のサッカー動画が紹介されています。サッカーのスーパープレイのコンピレーションです。「フェイクじゃねーの?」と思えてしまうぐらいスーパーなプレイです。

スーパーサッカー少年のプレイがステキです。

FIFA!


コレがホントの「ボールは友達!」って感じですね。小さい少年のプレイヤ、ヒールを履いたお姉さんのプレイもカッコイイ。そして何より、爺さん!あんたがすげーよ!何者だよあんた!そののりもの必要なのかよ?要らねーだろ(;´∀`)

kissaten的話


ぶっちゃけ、サッカーには全く興味が無いですが、こういう楽しそうなのは好きです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事