「抹茶クリーム フラペチーノ」をベースにしたStarbucksカスタマイズを飲んだ。

ページ

 

「抹茶クリーム フラペチーノ」をベースにしたStarbucksカスタマイズを飲んだ。

2014年6月1日日曜日
「抹茶クリーム フラペチーノ」をベースにしたStarbucksカスタマイズを飲んだ。

愛知県からの帰りに、「何か飲み物がほしい」ということで、スターバックスへ行くということになりました。普通に注文するのも面白く無いので、スターバックスのカスタマイズメニューを頼んでみることにしました。

ベースは「抹茶クリーム フラペチーノ」にして、カスタマイズはNaverまとめを参考にしました。お店は、三重県津市にある「ベイスクエア津店」のドライブスルーにしました。

スタバカスタマイズ


参考にしたのはこのサイトです。こちらでは、様々なスターバックスのカスタマイズが紹介されています。今回は、その中の「ダブルチョコ 抹茶クリームフラペチーノ」を選びました。
チョコと抹茶の相性が抜群なフラペチーノ
【オーダー方法】
①抹茶クリーム フラペチーノを注文
②チョコレートソースを追加(無料)
③チョコチップを追加(+50円)
参考価格 520円(Tall Size)
※お好みでホイップを抜いてもスッキリ
この設定に、さらに「ソイ」を投入(豆乳)しました。

スッキリでした

お味は、スッキリです。甘い感じではなく、スッキリなやつです。甘いモノをお求めの場合は、このスタバカスタマイズは無理だと思います。すっきりを求める人におすすめ!

ベイスクエア津店

スターバックスの「ベイスクエア津店」にて、とあることが有りました。スターバックスのドライブスルーは、店員さんの全身が見れるのです。それはもう、上から下まで見えるのです。

そこの女性店員さんの足が綺麗だった。

もちろん、黒ストッキングですが、足が綺麗ということがわかりました。しかも、GUMIさんも「さっきの店員さん足が綺麗だったね」と同意です。

そんなオチの記事でした。

kissaten的話


ところで、スターバックスのカードってどうやってゲットできるんでしょうか。あれって、店舗を訪れないとダメなのかな?

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事