【こんなドヤ顔を見たことねぇ!】すっげー地味なことをかっこ良く演る人!

ページ

 

【こんなドヤ顔を見たことねぇ!】すっげー地味なことをかっこ良く演る人!

2014年6月30日月曜日
【こんなドヤ顔を見たことねぇ!】すっげー地味なことをかっこ良く演る人!

コレはやられた!
コチラの男性。この表情を崩さぬまま、非常に地味なことをやってのけます。そして、動画で流れるBGMが本当にずるい!これでニヤニヤ度が半端なく上がってしまう。

実にくだらない動画なのですが、最後まで表情を崩さない彼と、最後のポーズからはどこかドヤ顔感が漂ってきます。無表情でドヤ顔ってスゴイな…。

もし牛乳がアレば、口に含みながら動画をご覧ください。責任は取りません。

実に地味!


なんだろう…。彼を応援したくなった。彼のダンスというか、演舞というか、なんかすごかった。それだけの動画だったけど、すごかった。そしてナゼに無表情…。BGMがずるい…。本当にずるい…。

ちなみに、コレはTV番組の『頂尖對決』用の動画なのかな?投稿者のFacebookページに見に行ったら、ドン引きすぐらいの「いいね」の数だったっていう…。
■:Now夠了沒

どうやら有名人のようです…。やることがやっぱり違う!

kissaten的話


なんだろう。やっぱりこの人はスゴイ人なんじゃないだろうか…。5回ぐらい見ちゃったぜ…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事