TALES FROM JAPAN:美しく日本の表現した、21歳の写真家の作品

ページ

 

TALES FROM JAPAN:美しく日本の表現した、21歳の写真家の作品

2014年6月27日金曜日
TALES FROM JAPAN:美しく日本の表現した、21歳の写真家の作品

奈良を拠点に撮影する、Reylia Slabyさん。わずか21歳の写真家は、とても美しく日本を切り取ってくれます。とても静かな雰囲気の中に、魅力がたくさん込められています。

Reylia Slabyさんの作品、『TALES FROM JAPAN』をご覧ください。僕は思わず「美しい」特地にしてしまった作品です。

TALES FROM JAPAN

TALES FROM JAPAN

TALES FROM JAPAN

TALES FROM JAPAN

TALES FROM JAPAN

TALES FROM JAPAN

TALES FROM JAPAN

TALES FROM JAPAN

TALES FROM JAPAN

TALES FROM JAPAN

いくつかエフェクトをかけているでしょうが、このシーンを切り取れるのがスゴイと思います。和服、女性、和のテイスト。すばらしい。素敵です。いろいろな言葉をこの写真に与えたいです。

■:Reylia Slaby Photography - Home
■:Reylia Slaby Photography.(Facebook)

ちなみに、彼女が生まれたのは大阪です。2歳の頃から奈良で写真活動をしているという、とんでもなく長い経歴です。これからも続けてほしいでうsね。

kissaten的話


この作品を作ったことも、「撮り続けた」こともすごい。ぜひ、もっと、写真を見せてほしい…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事