超絶観覧注意、激グロでしゃべるTEDの動画。一体何のために…。

ページ

 

超絶観覧注意、激グロでしゃべるTEDの動画。一体何のために…。

2014年6月26日木曜日
超絶観覧注意、激グロでしゃべるTEDの動画。一体何のために…。

都合によりモザイクを掛けさせていただいた。このモザイクの時点で「ヤバイ」と感じたら、此処から先を見ないほうがいいです。一応興味をそそらない程度でどんなものかといいますと、血だらけのTEDちゃんです。

激グロのTEDがしゃべります。しゃべるだけじゃなく、顔を外します。激グロです。トラウマものです。こんなに煽っておいてなんですが、観覧注意です。当たり前ですが、観覧注意です。文句は言わないで下さい。ちなみに動画タイトルは「UndeadTeds Special 'Peek-a Boo' Edition」です。まんまですね。

激グロTED


一体何のために、コレを作ったのだろうか…。激グロの人形がしゃべるだけでトラウマものですわ。それでもこの動画を見ちゃった人は、きっとこういうものに興味あるんだろうなー…。

kissaten的話


夜中には見ないほうがいいかもしれない系の動画です。観覧注意とたくさんいったかから文句は言わないでね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事