Twitter漫画「おじさんとマシュマロ」に萌えさせてもらった

ページ

 

Twitter漫画「おじさんとマシュマロ」に萌えさせてもらった

2014年6月17日火曜日
Twitter漫画「おじさんとマシュマロ」に萌えさせてもらった

Twitterで流れてきた『おじさんとマシュマロ』という漫画に、不覚にも萌えさせてもらいました。おじさんフェチとは、よ~言いませんが、このおじさんは萌えますわ。ということで、Twitterで公開されいている『おじさんとマシュマロ』をご紹介します。

内容は、おじさんをなぶるように扱うOLさんも面白いです。マシュマロ好きのおじさんがOLに扱われる漫画です。

※随時更新宣言
※2014/10/19追記
2014年6月からずーっと置かっけてきた「おじさんとマシュマロ」ついに、2014年10月に最終回を迎えました。この記事は「おじさんとマシュマロ」を全て乗っけています。約4ヶ月間、お疲れ様でした!

おじさんとマシュマロ














































ヒゲさんあそばれすぎwww

どうやら、@toire_komoruさんが続けて書いている1P漫画だそうです。マシュマロ大好きなヒゲさん。そしてそれで遊ぶ若林さん。オモロイやんけ。あのSッ毛のある表情が素敵ですね。

ちなみに作者さんは、すばらしい2次元を書く人で、その中には18禁なものもあります。なので、紹介できないんです。すいません。Googleさんこわいので …。広告消されたらコワイので!ごめんなさい作者さん!18禁興味ある人は、TwitterとかにサイトURLあるよ!

「おじさんとマシュマロ」面白いじゃないか…。途中でヒゲさんの本名がわかったり色々ありますね…。

※2014/10/19追記
おじさんとマシュマロ、46までよく続きました。ありがとうございます。

番外編


LINEスタンプかー、コレは気になる!


書籍化もする!!!?






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事