志摩市「焼肉ホルモン うえむら」が改装していた

ページ

 

志摩市「焼肉ホルモン うえむら」が改装していた

2014年6月28日土曜日
志摩市「焼肉ホルモン うえむら」が改装していた

「焼肉行こかー」と、いつもいっている三重県志摩市の『焼肉ホルモン うえむら』にいったら、とんでもないことが起こっていた。

『うえむら』が二日前に改装していた

なんということでしょうか。内装が変わっていたのです。テーブル席が増えていたのです。なんということだ、大革新ジャー!

『うえむら』

テーブル席が増えていた

僕は、普段座席のお店用のイスを持っていくのですが、テーブル席が出たのでそのイスがいらない!そして改装されたばっかりで、結構きれいなのです。テーブルはシックな感じで、テーブルの高さが良い感じです。

煙のやつ

一番変わったのが、この煙を吸い込む機械。いままでより、かなりスタイリッシュな煙を吸うやつです。コレで視界が広がりました。

炭がなくなってガスになった

そして、炭が全て廃止になりガス方式になりました。ここは残念なところがありますが、ここも変わったところです。

たまたま訪れたのに

今回は、たまたま『うえむら』に訪れたのですが、まさかこんなことになっているとは…。本当にたまたま訪れたのに…。もし、ちょっと前日だったら休みだったのか…。もし休みだったら、発狂してしまうわ…。

お店情報

〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方2884−20
0599-46-1129
■:おいしさ元気!元気一番!焼肉ホルモンうえむら
■:焼肉ホルモン うえむら(Facebook)

おまけ写真

焼肉

まぁ、ガッツリ食ってきたけどね!

kissaten的話


志摩市の焼肉屋、「うえむら」ぜひ訪れてみてください。テーブルもOKっすよ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事