ワールドカップのシーンをトレースアニメーション化した作品:USA World Cup Animation 2014

ページ

 

ワールドカップのシーンをトレースアニメーション化した作品:USA World Cup Animation 2014

2014年6月29日日曜日
ワールドカップのシーンをトレースアニメーション化した作品:USA World Cup Animation 2014

サッカーのシーンを映像からワンフレームずつとりだし、それをトレースし、再び並び直したトレースアニメ。その膨大とも思われる作業の末出来たのが『USA World Cup Animation 2014』です。

どのサッカーのシーンかわかりませんが、トレースアニメになってもそのシーンの雰囲気は伝わる用意になっています。

トレースアニメ


サッカーファンなら、きっとこのシーンがどういうものか分かるのでしょうね。このトレースアニメーションの作者であるRichard Swarbrickさんは、YouTubeチャンネルで他にも似たような動画を紹介されています。

その他の作品を紹介




お気に入りのシーンはあっただろうか?無い?それは安心して欲しいん、他にも彼の作品はたくさんあります。チャンネルをご覧ください。

■:YouTubeチャンネル

kissaten的話


それにしても、この長さのアニメーションをつくる膨大な作業をやってのけるのはすごい根性が必要だと思います。そこを考え始めると、なかなかやる気が無いと難しいんだろうなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事