とてもインパクトの有る名刺!基板で作ったUSBメモリにもなる名刺!

ページ

 

とてもインパクトの有る名刺!基板で作ったUSBメモリにもなる名刺!

2014年6月18日水曜日
とてもインパクトの有る名刺!基板で作ったUSBメモリにもなる名刺!

このUSBがつながった物体は、MATHIEU STEPHANさんの名刺なのです。なんと、LEDも付いちゃって、「名刺」と言っていいのかさえわからない感じの物体です。

MATHIEU STEPHANさんの仕事の契約が終了するらしく、このタイミングでPCBの名刺をデザインしたとのこと。PCBってのは、この奇抜なビジネスカードのことですね。

こんなインパクトのある名刺を渡されたら、絶対に覚えられちゃうでしょうね…。この記事では、写真や記事を紹介します。

※使い方例追記 2014/06/19

基板名刺

LEDも光ります

LEDも光ります

図面を見る

書かれていた内容はよくわかりませんでした。名刺として、基板の厚みがいい感じなのでしょうね。そこに2MBのメモリ機能をつけて、おまけ名刺としても使えます。これは、インパクトデカイでしょうね。LEDが光る演出がいいっすw

■:My business card v2 - Limpkin's blog

どうやらこれは、バージョン2らしく、これからも改造していくのかな?こんな凝った名刺を作るのに、一体どれぐらいの時間を…。

使い方例


すばらしい。自分の情報を逆に入れちゃうっていうね。個人のプロフィールを入れちゃえば完璧な名刺になりますね!


kissaten的話


「こんな名刺を作ってみたい」とは思ったけど、実際に受け取ったらどんな反応すればいいのかわからないなー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事