友人からUSJのお土産をもらった。ギークカフェに展示。

ページ

 

友人からUSJのお土産をもらった。ギークカフェに展示。

2014年6月17日火曜日
友人からUSJのお土産をもらった。ギークカフェに展示。

友人アジロー氏がUSJに行ってきたということで、おみやげを頂きました。そうです、ターミネーターのT-800のおみやげです。コレにはお菓子が入っていて、T-800の頭の部分が開くようになっています。

これを、ギークカフェにおいてきたぞという話です。改造されるかな?

T-800

T-800のこのフォルムがすばらしい

とうてい「お菓子入れ」なんて言えないフォルムをしています。中に入っていたクッキーをさっそうと取り出し、この顔を鑑賞をしておりました。そして思い立ったのが。

そうだ、改造しよう!


「そうだ、アレ食べよ」的なノリで、コレを改造しちゃうことにしました。目とか光らそう、。電気を通わせよう。しゃべるように…。そんな色々な妄想をコイツに詰めることが出来ます。

コイツの顔面。

十分に鑑賞した後の判断です。決して「邪魔だよコレ」という考えで、改造しようと踏み切ったわけではないのです。これは、改造されるべきフォルムをしているのです。ほらね?改造を聞いたトタン、T-800の表情に笑みが見えてきたでしょ?

ということで、ギークカフェさんにいます。

そんなこんなで、ギークカフェさんにこのT-800を鎮座させたわけです。ギークカフェさんに「もう、どうとでもしちゃってください」として、コイツを置いてあります。

さて、コイツが一体どうなるのでしょうか?それはすぐに決まりました。

お菓子入れになりました。

なんと、改造されることなく、本来の機能を利用して、お菓子入れとして存在することになりました!T-800のお菓子入れは、実は結構入るように設計されているので、何種類化のお菓子が一気に入れられました!

うっひょー、お菓子取り放題だぜぇ!


こうなりました

こうなりました。

現在このように、ロボットの首のように設置されております。ご自由にお菓子をお取り下さい。

お店情報

お店情報
ギークカフェ伊勢さん
〒516-0072
三重県伊勢市宮後1-9-1 御薗屋2F
Geek Cafe Ise オープンスペース ギークカフェ伊勢

kissaten的話


友人アジロー氏、改造しちゃうぜ!改造しちゃうからね!T-800は改造されちゃうぜ!お菓子入れにね!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事