オッドアイな上に顔の半分まで色違いなVenus(ネコ)がイイ!

ページ

 

オッドアイな上に顔の半分まで色違いなVenus(ネコ)がイイ!

2014年6月30日月曜日
オッド・アイな上に顔の半分まで色違いなVenus(ネコ)がイイ!

コチラのVenusさん、目を見ればオッドアイで顔半分は色違いなのです。ネコさんのオッド・アイってよく見かけるのですが、顔半分とオッドアイってのがいいっすね!
オッドアイは、猫の目に見られる左右の虹彩色が異なるという状態、すなわち虹彩異色症、あるいはそれを有する猫のことである。
Via:Wikipedia
とにかくかわいいVenusさん。Facebookページよりお写真をお借りしてご紹介します!

Venus

オッド・アイなVenusさん

オッド・アイなVenusさん

オッド・アイなVenusさん

オッド・アイなVenusさん

オッド・アイなVenusさん

オッド・アイなVenusさん

オッド・アイなVenusさん

愛くるしい…。

色違うだけで、ネコさんやんけ。ネコやんけ。にゃーにゃー泣くんだろ?どうせ、にゃーにゃー泣くんだろ?
■:Venus's Page - Amazing Chimera cat

動画があったー


うぉおおぉおおおお動いとる…。Venusさん動いとる…。

kissaten的話


ネコさんの属性「オッドアイ」。なんてカワイイんだ…。なんてカワイイんだよー!ちなみに、VenusさんのFacebookページには、たくさんの写真がありましたので、ぜひぜひご覧くださいー。
■:Venus's Page - Amazing Chimera cat


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事