コリアンWEBコミック「Girls of the Wild's」がカッコイイぞ!

ページ

 

コリアンWEBコミック「Girls of the Wild's」がカッコイイぞ!

2014年6月7日土曜日
コリアンWEBコミック「Girls of the Wild's」がカッコイイぞ!

先に伝えておきますと、僕は韓国語は一切理解できません。しかし、このWEBコミックは絵も綺麗だし店舗も良かったので紹介したいと思いました。

コリアンなWEBコミック「Girls of the Wild's」の紹介をします。きれいなキャラクターが好きな人に見て欲しいです。

WEBコミック

Girls of the Wild's

「Naverまとめ」でお馴染みのNaverで公開されている、コチラのWEBコミック。きれいなキャラクターたちが、総合格闘技的なことをするやつです。ぶっちゃけ、文字を理解できないので雰囲気で見ています。それでも見入っちゃう漫画です。

■:소녀더와일즈 :: 네이버 만화

僕が見た時点で、すでに140話を超えており、それなりに長く読めると思います。

何よりキャラクターが綺麗。それが見入ってしまった理由です。Wikipediaを見るとどうやら2011年から続いているもので、結構な歴史があるようです。

■:Girls of the Wild's - Wikipedia, the free encyclopedia

言葉はすべて韓国語(ハングル文字)なのですが、それなりに見えます。もしWEBコミックをお探しなら、海外にも目を向けてみましょう!

kissaten的話


最近、文字は読めませんが、様々なWebコミックやイラストを漁っています。こういうしっかり出来たものは久しぶりに出会いました。ジャパニーズコミックのような雰囲気ではないですが、しっかり書かれているものだと思います。

誰か翻訳して欲しいです。

■:Girls of the Wild's #1 - Volume 1 (Issue)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事