3匹の犬と思ったら、一匹は自分のことを犬と思っているかもしれない、とある動物だった

ページ

 

3匹の犬と思ったら、一匹は自分のことを犬と思っているかもしれない、とある動物だった

2014年7月1日火曜日
3匹の犬と思ったら、一匹は自分のことを犬と思っているかもしれない、とある動物だった

バージニア州にいる、とある飼い主が3匹のペットを紹介しました。3匹のペットのうち、2匹はお犬様なのですが、一匹がどう見ても犬ではないのです。どうも、自分のことを他の二匹と一緒と考えているかのように振る舞うそうです。

そして、この中で一番かしこいらしいのです。一体どんな動物なのでしょうか?ブヒブヒ

ブヒブヒ♪

ブヒブヒ♪

ブヒブヒ♪

ブヒブヒ♪

ブヒブヒ♪

ブヒブヒ♪

ブヒブヒ♪

一見すると、仲の良い犬たちに見えますが、豚なのですよね。豚さんなのですよね。しっかり見ると豚さんなのですよね。

飼い主さんによると、こちらの雌豚ちゃんは、2匹のボクサー犬達とまるで兄弟姉妹のように行動するようです。そして、犬達より色々なことを覚えるのが早かったとか。やはり、「躾」次第でどんな動物も行けそうっすね。

ところで、この雌豚ちゃん。全く臭くないようです。豚ってすごくきれい好きなんだそうで、そこら辺は大丈夫みたい。

■:This Pig Thinks She’s A Dog | Bored Panda

kissaten的話


そういえば、銀の匙でも「豚」の話題が出ていますね。そこでも切れずきとか書いてありました。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事