女子力が高い!3人の男性のダンスがセクシー!

ページ

 

女子力が高い!3人の男性のダンスがセクシー!

2014年7月1日火曜日
女子力が高い!3人の男性のダンスがカッコイイ!

もんすごく女子力の高いダンスを繰り広げる男性の動画。こんな艶かしい動きを、筋肉質の男性ができちゃうってのがスゴイ!そう思わせた動画です。是非身て欲しい。ぜひ飛ばさず見て欲しい。一つ一つの動きがかなり女子力高いのです。まじでみてほしい!

ということで、関連動画も含めて3つの動画を紹介します。

女子力高い!


オーディション番組『ゴットタレント』に、とある3人の男性が出た時のやつです。女性っぽく踊るダンスが、なんとも言えない感じ。というか、かなりセクシーなダンスです。ハイヒールを見事に履きこなしているところにも注目!

とちゅうで、なぜか「バツ」をひとつ付けられてしまいますが、他の審査員からも「バツ」をつけたことに対して疑問だそうです。文句なしで満点なパf-マンスですね!

関連動画


先ほどの動画のメイキング的なものです。それでも完璧な女子力!ビヨンセのチョイスもイイ!


そしてコチラは、Spice Girlsの音楽に合わせてのダンスパフォーマンス。女子力高い!

kissaten的話


Spice GirlsとかBeyonceって「女子力が高い」って印象強いっすからね。BGMに使われるのも納得です!セクシー過ぎる。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事