ゆっくり回転する遊具で一周する、とっても握力の強い3歳の少女

ページ

 

ゆっくり回転する遊具で一周する、とっても握力の強い3歳の少女

2014年7月29日火曜日
ゆっくり回転する遊具で一周する、とっても握力の強い少女

ゆっくりと回転する遊具。そこに、とある3歳の少女が座ります。すると、鬼の握力でその遊具に捕まり、一回転します。

なんとも握力のある少女…。スゴイ…。

鬼の握力

なんという…。

この遊具は、地元のフェアで出されたものだそうです。子供がこういうことしちゃうってことは、結構安全性にかける遊具なんですね。それにしても、自分の身体を支える能力がすごい…。

■:MUST WATCH!! FUNNY AND CUTE!! MY 3 YR OLDS AMAZING DEATH GRIP!! - YouTube


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事