マリオが東京に!?3Dと実写を合わせた『大乱闘スマッシュブラザーズ』のファントレーラー

ページ

 

マリオが東京に!?3Dと実写を合わせた『大乱闘スマッシュブラザーズ』のファントレーラー

2014年7月31日木曜日
マリオが東京に!?3Dと実車を合わせた『大乱闘スマッシュブラザーズ』のファントレーラー

東京で働く、3DCGデザイナーのDean Wrightさんが、とあるムービーを作成しました。東京の町中で、あのマリオが走り回るのです。これは、2014年に発売される『大乱闘スマッシュブラザーズ』のファントレーラーとして作られたようです。

まるで、マリオが東京に住んでいるかのように見えるムービーです。

大乱闘スマッシュブラザーズ


Super Smash Bros. - Mario Jumps into Battle! (Wii U & Nintendo 3DS). Fan Trailer

僕は、東京に詳しくないのでなんとも言えませんが、マリオが水道管を物色していたり、電車を使ったりで、なかなか生活臭のするトレーラーとなっています。コレは面白い。

どうやら、製作者のDean Wrightさんは日本語が堪能なようで、Twitterアカウントも日本語や英語を織り交ぜています。ちょっとコンタクトを取ってみようかな?
■:@3D_Artist

ゲームは9月


ゲームの発売は2014年9月13日です。やっとポータブルキノア3DSで動くものが出ますね。これにより、外でのスマブラ対戦とかが流行りそうです。姪っ子甥っ子の誰かが手に入れたら、全員に広がりそう…。軍資金を用意しておかねば…。

■:大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U

Wii U版は冬に発売ですよー


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事