地下アイドル『仮面女子』オリジナルの音がなる 『あきばサンダル』がカワイイぞ!

ページ

 

地下アイドル『仮面女子』オリジナルの音がなる 『あきばサンダル』がカワイイぞ!

2014年7月9日水曜日
地下アイドル『仮面女子』オリジナルのキュッキュと音がなる 『あきばサンダル』がカワイイぞ!

アリスプロジェクト所属の『スチームガールズ』のFacebookページを見ていたら、何やら可愛らしい履物を発見しました。歩くとキュッキュと音がなる 『あきばサンダル』です。子供用のピコピコサンダルの大人版と考えていただくとわかりやすいかと。

一足1500円と結構安めで、このような可愛らしい履物があるそうです。面白そうだったのでご紹介します。

『あきばサンダル』

『あきばサンダル』とは?
【注目度抜群!!】
人と人を繋ぐサンダル!街を歩けばみんな振り返る!!
あきばサンダルの飼い主様になりませんか?

地下アイドル:仮面女子オリジナルのきゅっきゅサンダル
『あきばサンダル』です。
履いて歩くとキュッキュと音が鳴ります。
プレゼントにも喜ばれます!
※音を出さないようにすることも可能です。
■:あきばサンダル

という感じでかわいい感じのサンダルだそうです。

アイドルが履いた感じ

『あきばサンダル』

『あきばサンダル』


『あきばサンダル』

この写真は『スチームガールズ』のFacebookぺーじで紹介されていた写真です。しっかりアイドルたちがサンダルを履いちゃってくれています。見た感じカワイイっすね。上方によれば、Kjさん(Dragon Ash) KenKenさん(Dragon Ash/RIZE),若旦那さん(湘南乃風)aijiさん(LM.C)TAKUMAさん(10FEET)といった豪華アーティストにも履いてもらっているサンダルだとか。

つまり、メンズにも人気のかわいいグッズということです。ちょっと欲しい…。ちょっと欲しいかも!

■:スチームガールズ - 【シェアして頂ければ嬉しいです!】 仮面女子プロデュース中ですが、サンダルをプロデュースしました。...
■:Twitter / akibasandal: 仮面女子の天木じゅんちゃんとあきばサンダル♪サンダルよりも谷 ...

ご購入はサイトに詳細が書いてありますよー。
■:あきばサンダル

詳しくあきばサンダルを知る


ちゃんと作られてますねー。

スチームガールズについて

スチームガールズについて

スチームパンクな世界観に サイバーゴス(Cyber Gothic)を身にまとったアリスプロジェクトが誇る巨大ユニットです。Facebookページもあるので、気になった人はぜひ「いいね」をどうぞ!

■:スチームガールズ(Facebook)

Facebookページではアイドルたちの写真がちらほら見れます。

ちなみに、『仮面女子』とは、「最強の地下アイドル」としてアリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズの3つの仮面ユニットからなる大型グループのことです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事