二見町には巨大な『エイリアン』と『プレデター』がいるのを知っているかい?

ページ

 

二見町には巨大な『エイリアン』と『プレデター』がいるのを知っているかい?

2014年7月12日土曜日
二見町には巨大な『エイリアン』と『プレデータ』がいるのを知っているかい?

夜中の二見町。夜中に、なんとなく二見町の旅館街通りを通りたいなとGUMIさんと車でドライブしていると、とんでもないものを発見した。GUMIさんに『止めて!止めて!』と、大声を出したのを覚えています。

なんと、夜中で暗いはずのとおりに、とんでもないものが置かれていた。それが上記写真の『エイリアン』とプレデターなのです。三重県伊勢市二見町といえば、『夫婦岩』で有名な場所なのですが、まさか、こっちにもこんなデカイ夫婦が…。

この記事では、二見町で見つけたエイリアンとプレデターの写真、そしてソイツらを見れる場所を紹介します。

ALIEN VS Predator


まるで『エイリアンVSプレデター』を思わせるような感じで造形物が置かれていました。三重県伊勢市二見町にある第二の夫婦(めおと)です。

金属製なの

エイリアンちゃん

エイリアンちゃん

まずはこちら、エイリアンちゃん。黒くてデカくて、しっかりしている感じのエイリアンちゃん。骨骨しい感じがいいですね!2mよりもっとデカイ気がします。

近くで見てみる

すっげー近くで見てみると、コレは驚き。なんと、金属のパーツが集められて作られているのです!何 の部品かわかりませんが、すべてのパーツが金属製の部品なのです。ガスを吹き出すことも可能だそうです。

エイリアンちゃんの肋骨

エイリアンちゃんの肋骨を見てみると、レンチのが並んでいます。こういう工具もエイリアンの部品として作られている…。スゴイ……。

プレデターちゃん

プレデターちゃん

一方、コチラはプレデターちゃんです。エイリアンちゃんと一緒でデカイ!

顔がしっかりと作られている

映画同様に、グロテスクなフェイスをしています。ちゃんと胸元にドクロをつけたり芸が細かい。コチラもエイリアン同様にすべて何かのパーツで出来ています。プレデターの武器がカッコイイ!

プレデターの武器

こういうクロー系の武器もハンパないです。もし、二見町にゾンビが現れたら、この武器を外して戦えばいいっていうぐらい武器々しいです。

どこで見れるの?

ここで見れます

このエイリアンとプレデター見れる場所は、二見町の旅館街です。上記写真で言いますと、鳥羽市からなら二見シーパラダイスのトンネルを抜けて、サークルK前で右に曲がります。

伊勢市からの場合、JR二見駅浦駅の通りを左に曲がり、道なりに行けば旅館通りにつきます。

この建物です
※写真は伊勢市方面から

上記写真「いろは 別館」と書かれた建物に、エイリアンとプレデターはいます。

〒519-0609
三重県伊勢市二見町茶屋537-22

ぜひ、二見に現れたエイリアンとプレデターをご覧ください!ちなみに、ほぼ開放されている感じでした。家主さんがいたら声をかけてみましょう!中に入れてくれますよ!


こぼれ話

ここで、家主さんにインタビューしてみました。『ナゼにこんなデカイものを買ったのか』と。

もともと、海外に行くことが有り、エイリアンとプレデターを見かけて、置いたら面白いということで設置したそうです。とんでもなく大きく、1.5トンほどもあるので船での運搬だとか。

置いたら面白い

ただそれだけの理由なのです。家主さんは、何やら面白い(変わった)ものが好きだそうで、他にもいくつかのものが置いてありました。以下写真で紹介します。

おまけ写真

コレを見かけて車を止めたのです。

窓の外から

窓の外から

窓の外から見たプレデター

エイリアンとプレデター

エイリアンとプレデター

エイリアンの指がステキ

顔コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

プレデター

プレデターを別角度で

プレデター

エイリアンの肋骨

ミニさいずもいます

ちょっとおっきいサイズもいます。

ミニサイズもいるのよ。家主さんに聞いてみてくださいな。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事