AnkerのLightningケーブルを買ってみた!結構よさ気!

ページ

 

AnkerのLightningケーブルを買ってみた!結構よさ気!

2014年7月28日月曜日
AnkerのLightningケーブルを買ってみた!結構よさ気!

Anker製のLightningケーブルを購入してみました。純正より安く、「Anker製」ということで、購入を決めたわけです。GUMIさんがちょうど欲しがっていたのでよかったです。

この記事では、Anker製のLightningケーブルをご紹介します。

Anker

充電と同期(データ転送)をまとめて一本のケーブルで行えます。
Apple MFi 認証済みで、iPhone 5S / 5C / 5, iPad Air, iPad mini / mini 2, iPad 第4世代, iPod nano 第7世代, iPod touch 第5世代に充電と同期(データ転送)が可能です。
コンパクトな8.6mm×5.6mmのLightningコネクタのため、ケースを選びません。
携帯性、耐久性、柔軟性を備えた0.9mのコードは、日常のどのような場面においても対応し、接続が可能です。
パッケージ内容:Anker® USB ケーブル Lightningコネクタ付き、18カ月保証。

こんな感じ

Anker lightningケーブル

Anker lightningケーブル

Anker lightningケーブル

Anker lightningケーブル

非常に簡素なパッケージで、「製品」に自身があるんだなーと。長さは90cmぐらいで、しっかりとした皮もある感じです。なので、ぶった斬れる的な、耐久性の問題は良いんじゃないでしょうか?


とりあえず、「問題ない」製品です。ちなみに、今まで見たことあるどのサードパーティー製より良いものだと言えます。Lightningケーブルを利用する人は、ちょっと手に入れてみても良いと思います。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事