今年の夏は、このサンダルに決まり!:ashiato

ページ

 

今年の夏は、このサンダルに決まり!:ashiato

2014年7月21日月曜日
今年の夏は、このサンダルに決まり!:ashiato

なんともカワイイサンダル。足あとをよく身て欲しい!なんと足あとが動物の明日とになるのです。このサンダル「ashiato」は、この夏の砂浜を飾る素晴らしいアイテムになるに違いない!

ということで、「ashiato」をご紹介します。

ashiato

かわいい!これはキッズサイズですが、なかなかいい感じの足あとです。

足あと

足あと

足あと

足あと

YABAI
マジでカワイイじゃないか!こんなカワイイサンダルがあるんだぜ!今年の夏はashiatoに決定じゃないか!なんかイロイロな足あとの種類があるらしいので、詳しくは販売サイトをご覧ください!

■:ashiato(アシアト) | Kukkia



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事