コミカルな酔っぱらいの動きを操り人形で表現!

ページ

 

コミカルな酔っぱらいの動きを操り人形で表現!

2014年7月4日金曜日
コミカルな酔っぱらいの動きを操り人形で表現!

操り人形の動画って、ガッツリ見たことなかったのですが、こちらの動画は見ちゃいました。

投稿者のRicKy Syersさんは、操り人形を使った様々な動画を公開しています。その中の一つにある、この酔っぱらいの操り人形がなかなかコミカルな動きをするのです。「まるで本当にそういう人がいるかのように」見えちゃうっていうね。

操り人形


短い動画ですが、結構すごい動画だと思うんですけどね。再生回数が少ないのが不思議なぐらいです。酔っ払い感がかなり出ています。

他にも操り人形や様々なことにどついて動画を公開なさっているので、もし良かったらYouTubeチャンネルをご覧ください。
■:"Stix" by RicKy Syers - YouTube

操り人形といえば


「操り人形」で出てくる映画といえば、『マルコビッチの穴』を思い出しました。俳優「マルコビッチ」が、とある男性の操り人形になってしまう話です。マルコビッチがマルコビッチ役で出ているという、なんとも奇抜な映画。

kissaten的話


全く見てなかったジャンルなのですが、ここまで見れるものになるなんて…。ちょっと調べてみよう…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事