ボールが離れない?ダンスとフリースタイルバスケを融合させたパフォーマンス

ページ

 

ボールが離れない?ダンスとフリースタイルバスケを融合させたパフォーマンス

2014年7月24日木曜日

カラフルなバスケットボールのボールと、身体能力が融合してできるパフォーマンス。バスケとダンスの療法のスキルを有するだけあって、かなり野菜インドが高そうなアクションパフォーマンスです。

今回ご紹介するパフォーマンスが、ほんとうに素晴らしいものです。これは、ニコニコ動画とかにある「やってみた」に投稿して欲しいベルですね。台湾の人たちだそうです。

カッケー!


ウォおおおおお!かっけー!

半端なくカッコイイ!

何?この太っちょの人!身体能力高すぎだろwwwなんだよ…体型関係ないのかよ…。あのボールの上にボールを乗せて回すとかすごすぎだろ…。

このパフォーマンスをしたチーム、街頭藝人花式籃球は色々なところで様々な活躍をしているそうです。動画で興味を持ったラFacebookページを要チェックだ!

出演■:街頭藝人花式籃球#H.Double C
編集■:Kuma Films


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事