なんじゃこりゃ!コレはナイスなベッドカバー!20種

ページ

 

なんじゃこりゃ!コレはナイスなベッドカバー!20種

2014年7月2日水曜日
なんじゃこりゃ!コレはナイスなベッドカバー!

一日の終焉をベッドの中で迎える。その時、ベッドカバーがナイスならきっと楽しいはず。海外サイトで紹介されていた、とあるベッドカバーが、とってもナイスだったので紹介します。

コレをナイスと言わずして、何をナイスというのか!?かなりアレなベッドカバーですが、コレは楽しいと思います。そんなベッドカバーを20種紹介します。

ベッドカバー

非常に固そう

ナイスなベッドカバー21選

それでもベッドなので柔らかー

あのブサイクなネコ!

ナイスなベッドカバー21選

ネットで話題の猫だ!

独身専用!

ナイスなベッドカバー21選

痛ベッドカバーでっコレ作れば良い

あっかんべー

ナイスなベッドカバー21選

あっかんべー

彼氏専用彼女専用

ナイスなベッドカバー21選

(>'A`)>ウワァァ!身に覚えのある配置…。

落書き可能

ナイスなベッドカバー21選

ナイスなベッドカバー21選

オリジナルベッドカバーの完成!

寝ていても手をつないで

ナイスなベッドカバー21選

これなに用なのか全くわからない

宇宙飛行士を夢に

ナイスなベッドカバー21選

宇宙な夢が見れそう>

香りまでしたらどうしよう

ナイスなベッドカバー21選

ピザの香りがしたら絶対に起きるわ

ディズニーファン必須!

ナイスなベッドカバー21選

ええわー、これええわー。

オブ・ザ・デッド

ナイスなベッドカバー21選

ゾンビな夢が見れちゃう?

フクロウ

ナイスなベッドカバー21選

ホー、ホー

ギャラクシー

ナイスなベッドカバー21選

無限の彼方へ、さぁ行こう!

消防士に憧れて

ナイスなベッドカバー21選

先ほどの宇宙飛行士と一緒のアレ。

そうそう、ペットと…あれ?

ナイスなベッドカバー21選

ペットが居ると思ったら違った。

ドレス!

ナイスなベッドカバー21選

やっぱり女の子はコレかな!?

ハンバーガー

ナイスなベッドカバー21選

EAT ME!

ドレス!

ナイスなベッドカバー21選

赤いドレスもいいね!

スケルトン!

ナイスなベッドカバー21選

ついに骨に…。

ウヒョ!オシャンティー

ナイスなベッドカバー21選

お洒落さんー

いっぱいあるなー

なんか、どれもコレも奇抜でおかしくて、変です。そして、「ナイス」なベッドカバーです。個人的にいいなと思ったのは「彼氏専用彼女専用」のやつです。見に覚えがありすぎて…ね。

■:20 Cool And Creative Bed Covers | Bored Panda

kissaten的話


ベッドカバーに個性を持ってきちゃう。なんてナイスなんだ。これは、ちょっとベッド周りを変えようかなーという気になるわ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事