コレはたまらない!タイプライター風のBluetoothキーボード!:Qwerkywriter

ページ

 

コレはたまらない!タイプライター風のBluetoothキーボード!:Qwerkywriter

2014年7月15日火曜日
コレはたまらない!タイプライター風のBluetoothキーボード!:Qwerkywriter

もう終わっちゃったのですが、Kickstarterで融資を募っていたタイプライター風のBluetoothキーボードです。「スチームパンクとか好きな人は、絶対にコレが気に入るはず!」って僕の中で言い切っちゃえるぐらいすっごい好みなキーボード!

写真ではiPadで利用しているシーンですね!つまり、タブレットを置けるスペースが有る感じです。

Qwerkywriter

Qwerkywriter

Qwerkywriter

Qwerkywriter

たまらない!コレはたまらない!
すっごい好み!すっごい好みです!この最後のPCの利用風景とか、もうね…たまらない!

これはリターンキー

ちなみに、コチラのレバーがリターンキーだそうです。ガチャーってリターンキーですwwwすごい好みwwwちなみに309ドルっていうね…。詳しくはHPを御覧ください。


■:The Qwerkywriter - Typewriter Inspired Mechanical Keyboard by Qwerkytoys, INC — Kickstarter
■:Qwerkytoys, Inc.(Facebook)
■:Qwerkytoys | The Mechanical Keyboard MOD Blog


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事