BMW車を使ったプロジェクションマッピングがカッコイイ

ページ

 

BMW車を使ったプロジェクションマッピングがカッコイイ

2014年7月29日火曜日
BMW車を使ったプロジェクションマッピングがカッコイイ

ディズニーランドのシンデレラ城でも使われているプロジェクションマッピング技術。その技術を車にも使ったパターンをご紹介します。車自体をスクリーンにし、車が様々な変化をします。時に色が変わり、時に崩れ、時に光。様々です。

BMWかっこいい


周りの言葉からして、アラブ系かな?結構お金持ちな人たちの遊びってかんじです。この動画自体は2013年末のものなのですが、「カッコイイな…」ってことで、今回ご紹介しようと思いました。BMWオーナーさんは、こういうのやってみたい?

■:BMW Amazing Launching - YouTube

BMWのCMのあの最後の音が好き。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事