遊ぶ子供の「笑顔」を世界中から:Bored Panda

ページ

 

遊ぶ子供の「笑顔」を世界中から:Bored Panda

2014年7月25日金曜日
遊ぶ子供の「笑顔」を世界中から

Bored Pandaで紹介されていた、世界中の子供の写真をご紹介。みんな遊んで楽しんで笑顔なのです。世界の遊びって、世界それぞれの遊び方があるのですね。それでもみんな楽しそうに見えます。

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

世界の遊びと笑顔

国や地域の違いで、遊び方や文化が違います。船に乗ったり、タイヤを回したり、釣りをしたり…。本当にたくさんの遊び方が有りますね。

そして、たくさんの笑顔があるようです。

■:30 Magical Photos Of Children Playing Around The World | Bored Panda

Bored Pandaでは30物写真が用意されています。ココで紹介したのは、そのほんの一部です。ぜひ、たくさんの笑顔をご覧になって下さい。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事