インクが苦手な虫を紙の上で追い詰める動画

ページ

 

インクが苦手な虫を紙の上で追い詰める動画

2014年7月10日木曜日
インクが苦手な虫を紙の上で追い詰める動画

虫によっては、ボールペンのインクから出る匂い的なものが嫌いなものがいます。それを利用して、紙の上の虫をボールペンで追い詰めていく動画の紹介です。


Playing With a Bug

こういうのって、蟻やムカデがチョークの粉が苦手なのと一緒ですね。ソイツ等の場合は、入ってほしくないところに線引したら虫が来ないんですよねー。

こんな虫でイジイジしてたら、とんでもない時間を無駄にしそうですけどね…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事