スターウォーズのコスプレかと思ったら、ディズニーのコスプレだった。

ページ

 

スターウォーズのコスプレかと思ったら、ディズニーのコスプレだった。

2014年7月19日土曜日
スターウォーズのコスプレかと思ったら、中身が違うコスプレだった。

映画『スターウォーズ』シリーズに出てくる賞金稼ぎ「ホバフェット」をご存知だろうか?出番は少ないくせに、何故か人気のあるキャラクターです。

そのホバフェットの「ような」コスプレ画像を発見しました。上の写真なのですが、よくよく見るとカラーも違うし、「え?リボン?」なホバフェット。その下面を外したら、正体がわかりました。

さて、青と赤と黄色と言えば、あの人が出てきませんか?そう、ディズニーのあの人です!

ボバ・フェットコスプレ

コチラが元写真

コチラが元写真です。全く見たこと無いこのカラー。旨を見れば、女性であることが分かりますね。女性版のボバ・フェット?なんじゃそりゃ?

正体はこの人

実は白雪姫

実は白雪姫

なんと、中身はディズニー映画の『白雪姫』に出てくる白雪姫じゃないですか!?まさかの二重のコスプレ!うひょー!ディズニープリンセスがこういう武器を持つとグッとしますね!


■:Estrada Photography


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事