線路と隣合わせで過ごす人々の日常がスゴイ。

ページ

 

線路と隣合わせで過ごす人々の日常がスゴイ。

2014年7月6日日曜日
線路と隣合わせで過ごす人々の日常がスゴイ。

Facebooで見かけた動画なんですが、度肝を抜かれました。最初、映画の撮影かな?とか思ったのですが、こういう地域があるっぽいですね。

なんと、線路のすぐ上が商業一場でして、そこを電車が通るのです。たぶん、この文章だけだと線路から離れていると勝手に想像していると思います。線路と品物が置いてある距離は0mです。本気で真横で商売しています。そしてそこを電車が通過するとき、みんなが取る行動がスゴイ。

これ、もし一人でもさぼってたら、大事故につながりかねない作業です。こんなことを日常的に行っている世界があるんですね…。知らなかった…。

ちょwwおまwww


なんでこういうことになってんだろ?わけわかんねーよ。食べ物らしきものが電車スレスレなのが笑える。スイカとか置けないだろうなー。だぶん、「ザシュ!」とかいってスイカ割れちゃう…。たぶん、かなり狭い地域なんでしょうね。こんな場所を節約して…。電車に乗っている人はどんな光景なんだろうか?

そして最後の最後に、お店が出現するのがスゴイ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事