かわいすぎ!まるで子犬のようにたわむれる「ウツボ」をご紹介

ページ

 

かわいすぎ!まるで子犬のようにたわむれる「ウツボ」をご紹介

2014年7月8日火曜日
子犬のように戯れるウツボ

先日、サメマスターのダイバーさんと子犬のように戯れるサメちゃんをご紹介しました。

■:[K!]子犬かよ!?なんやこのスーパーカワイイサメちゃんは!

それに負けじと、今度はウツボちゃんが同じようにダイバーさんとたわむれちゃう動画を発見しました。ウツボちゃんのウネウネと動く姿がとっても可愛いのです。ダイバーさんに撫でられちゃってww

ウツボちゃん


ウツボかわいすぎwwwwwうねうねしてて、アホな犬みたいww



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事