『FIAT x ルパン三世』コラボレーションCMを見る

ページ

 

『FIAT x ルパン三世』コラボレーションCMを見る

2014年7月28日月曜日
『FIAT x ルパン三世』コラボレーションCMを見る

FIATのCMとして、小栗旬が演じる実写版『ルパン三世』とのコラボCMがありました。CMソングは映画のサントラを利用したCMだそうです。あたらしい「ルパン三世」となった小栗旬さんをみれました。

※2014/07/28現在、公式サイトでしか見れません。

FIAT × ルパン三世

日本人は、ルパン三世で、あのクルマを知った。ルパン三世が走らせる"あの­黄色いクルマ"。それが、FIAT500。はじめて憧れた外国車はルパンの­愛車、という人も多いはず。日本人にとって馴染み深い『FIAT500』が登場する映­画『ルパン三世』とFIATはこの夏、タイアップします。

2014/07/28現在、YouTubeでは見ることが出来ません。この動画を見るには、FIATの公式ライトをみにいきましょう。

■:映画「ルパン三世」公開記念 FIAT×ルパン三世

実写版『ルパン三世』がどういった雰囲気もわかります。「実写化は危険」と思っていましたが、もしかして結構良さげな映画?

なお、映画情報については映画の公式サイトをご覧ください。
■:映画『ルパン三世』公式サイト


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事