なんでそんなことするの?ネット上で流行っている「Fire Challenge」はマネちゃダメ

ページ

 

なんでそんなことするの?ネット上で流行っている「Fire Challenge」はマネちゃダメ

2014年7月31日木曜日
なんでそんなことするの?ネット上で流行っている「Fire Challenge」はマネちゃダメ

「絶対真似しちゃダメ」な雰囲気が漂っている「Fire Challenge」というもの。これは、ネット上で流行っていて、「自らの身体に火をつける」というものです。オイルとか制汗剤のガスとかに引火させるというも。

これは、かなり危険な行為で、広範囲にやけどしている人もいるという…。

Fire Challenge





いいか、真似すんなよ?
今回紹介した動画はごく一部です。「Fire Challenge」なんて調べればいくらでも出てきます。こんな自らの身体に火をつけるなんて馬鹿げたことを「度胸試し」とか行って楽しむのは非常にダメな考えだ。どうもシナモンチャレンジと同じ臭がする。

コレで大やけどで、死者が出るなんてことも十分に考えられる。(ま、考えられない奴らがやるんだろうけどね)

二人目の彼


ちなみに、二人目の彼は、かなりのやけどを負ったみたいです。これをみても、「やってみよう」なんて考える人がいるかわかりませんが、やるな。ってことで。

■:Fire Challenge: Latest Internet Trend Requires Teens To Light Themselves On Fire For Fame


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事