パグだってコスプレをする時代!Game of Thronesのキャラクター

ページ

 

パグだってコスプレをする時代!Game of Thronesのキャラクター

2014年7月3日木曜日

コチラの3匹のパグ。CGとかじゃなくて、実際にコスプレをさせられちゃっている写真です。「Game of Thrones」というロード・オブ・ザ・リング的なやつのキャラクターを演じているようです。

パグのあのなんとも言えない表情が…ね…w

なんと、動画まで用意されていて、本気で作られたコスプレのようです。

Game of Thrones


マジPVっぽい。





番組を見てないのでなんとも言えませんが、なかなかお金をかけて作られたということはわかります。パグのあの表情…。いいね…。

メイキングとか


メイキングでは、落ち着きのないパグたちを見ることが出来ます。やっぱり撮影難しいんだろうなー。

kissaten的話


もう第4章まで出ちゃってますね。Game of Thronesがきになるぞー。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事