世界のとってもラッキーな人たち:GIF多め

ページ

 

世界のとってもラッキーな人たち:GIF多め

2014年7月31日木曜日
世界のとってもラッキーな人たち:GIF多め

世界の何処かには、とってもラッキーな人が存在しいます。そういうとってもラッキー人たちが、たまたまカメラに写った物をご紹介します。ラッキーすぎて、、ラッキーマンですらびっくりしちゃうかも…。

GIFアニメーションが多いため、ページが重いです。

ラッキーマン












ギリギリwww
全部ギリッギリの戦いですね…。特にやべーと思ったのは、建物解体で、石がめっちゃ吹っ飛んできているヤツ…。あれ、避けてなかったら顔が吹っ飛んでただろうな…。

世界には、こういったラッキーな人達もいるんスね!

■:23 Brushes With Death That Will Make You Want To Stay Home For A While
■:28 People Who Really Know What It Feels Like To Be #Blessed.


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事