ビーズクッションが気に入っちゃったヤギのしっぽフリフリ

ページ

 

ビーズクッションが気に入っちゃったヤギのしっぽフリフリ

2014年7月8日火曜日
ビーズクッションが気に入っちゃったヤギのしっぽフリフリ

やっぱり動物はビーズクッション好きなんですねー。犬とかなら、こういうのはよく見ますけど、ヤギさんもビーズクッションで遊んじゃうという動画の紹介です。小さいしっぽをフリフリとしているのがとにかくカワイイのです!

ヤギ動画


ビーズクッションに突っ込んだり、ぴょんぴょん跳ねちゃうのがいいですね。

ところで、ヤギって「GOAT」っていうんですね。そういえば、ルパン映画『カリオストロの城』でも「ゴート札」って出てましたね。クラリスの紋章も確かヤギでしたね!



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事