ハロー・キティーなアベンジャーズ達の写真+その他

ページ

 

ハロー・キティーなアベンジャーズ達の写真+その他

2014年7月25日金曜日
ハロー・キティーなアベンジャーズ達の写真+その他

もし、映画『アベンジャーズ』のメンバーたちがハローキティに目覚めていたら?そんな感じの合成写真があったのでご紹介します。ハローキティと言えば、ピンクい感じですね。つまり、かなり乙女チックなアベンジャーズとなっています。

実にピンクです…。

ハロー・アベンジャーズ

キャプテンアメリカ

ハローキティ アイアンマン

マイティー・ソー

ハローキティ マイティー・ソー

ファルコン

ハローキティ ファルコン

キャプテン・アメリカ

ハローキティ キャプテンアメリカ

ホークアイ

ハローキティー おっさん

コールソン

ハローキティ コールソン

いやー、屈強な男たちが、ものすごくピンクな人大になりましたね!この中で一番にあってると覆うのは、マイティー・ソーかな?ものすごくハローキティのファンっぽい。そして、隠れファンなのが、きっとキャプテン・アメリカ何でしょうね。

「ハローキティ?そんなもの(フン」とかいって、ポロッとハローキティーグッズが飛び出しちゃうタイプの人だと思います。ファルコンは、アベンジャーズか?ッて感じですがご紹介しておきます。


そしておまけのバッキー・バーンズ

ハローキティ バッキー・バーンズ

そして「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」に出てくる、バッキー・バーンズちゃんも登場です。やっぱりファンは見るところが違いますね!コイツを出しちゃうのですね!

全体的に見てコールソンがガチに見えてきてしまったのがなんかアレな気分でアレでした。
■:Hello Kitty 'Avengers' Assemble - MTV


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事