Ikeda Yosukeによる、とても鮮やかなマジック演技:Hello Goodbyeに乗せて

ページ

 

Ikeda Yosukeによる、とても鮮やかなマジック演技:Hello Goodbyeに乗せて

2014年7月6日日曜日
Yousuke Ikedaによる、とても鮮やかなマジック演技:Hello Goodbyeに乗せて

ビートルズの『Hello,Goodbye』の音楽に乗せて、とても素敵なマジック演技をするIkeda Yosukeさんの演技をご覧頂きたく紹介します。

『Hello,Goodbye』の音楽を知らなくても、この演技を見ればしっかりと覚えることが出来ます。また、演技自体が綺麗で、そして最後の最後には「おぉぉお~」と驚かされました。とても素敵な演技です。Ikeda Yosukeさんの演技をぜひご覧ください…。

Ikeda Yosuke


最後の最後のオチ、まさに「やられた!」と思わされました。まさにため息が出るとても素敵な終わり方をしています。これは、もう、すごすぎる。まさか一番最初から伏線を置いていたのか…。

久しぶりに素敵な演技を見せていただいた。すばらしい。その一言では終わらない素晴らしさ。

■:Ikeda Yosuke "HelloGoodbye" (Full version) - Dailymotion動画



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事