【リーク】iOSカメラアプリ『ProCamera 7』にボリュームトリガ復活!そして値下げ情報!

ページ

 

【リーク】iOSカメラアプリ『ProCamera 7』にボリュームトリガ復活!そして値下げ情報!

2014年7月20日日曜日
【事前リーク】iOSカメラアプリ『ProCamera 7』にボリュームトリガ復活!そして値下げ情報!

ProCamera7に日本公式テスターの@kissatenです。次回アップデートするProCamera7のアップデート情報をご紹介します。2014年7月22日、日本時間の午前1時にProCamera7がアップデートをし、いくつかの機能が追加されることがなりました。

そのなかで、ProCamera 7に「ボリュームトリガ」機能が復活し、写真家にとってかなり嬉しいことになります。現在、全世界で300万近いユーザーが利用しているProCamera 7。今回は「ボリュームトリガ」復活を記念して値下げも実施されるそうです。まさに事前リーク情報です。

ProCamera 7

7月22日を待て


2014/07/20現在はまだまだそのままですが、7月22日をお待ちなさい。値下げもあるよ!

新機能や追加機能


  • ボリュームトリガ機能
  • フラッシュライト調節
  • セルフタイマー時の撮影枚数

ボリュームトリガ機能

Appleとの死闘でProCamera 7に復活した機能です。ボリュームトリガとは、iPhoneにある音量調節ボタンを押して撮影が可能ということです。これにより、ボリューム調節機能のあるイヤホンを使っての撮影が可能となります。自撮りをする人はいいと思います。これは写真家にとって、素晴らしい機能です。

フラッシュライト調節

「トーチ機能」といって、明るさを調節する機能がつきます。フラッシュライトアイコンを長押しすると調節できます。

セルフタイマー時の撮影枚数

通常、セルフタイマー時に1枚しか撮影できませんでしたが、3枚もの写真を連続で撮影できるようになります。設定画面より、この設定ができます。

コレは事前リークです

ProCamera 7のこの情報については、開発元より許可が出たため公開しています。7月22日のアップデートを待ち下さい。
「非常に柔軟で、感動的なほどパワフル。写真アプリの上位にランクインしているのも頷けますね。」 – 148Apps
「ProCamera 7 – モバイル写真ファンは必ず手にしておきたいiPhoneアプリです」 – MOBLIVIOUS
「ProCamera 7は極上を求める世界のアイフォトグラファーのためのアプリと言えるでしょう」 – Appolicious


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事