最もセクシーなiPhoneの充電器かも?その名もPAUL!

ページ

 

最もセクシーなiPhoneの充電器かも?その名もPAUL!

2014年7月5日土曜日
最もセクシーなiPhoneの充電器かも?その名もPAUL!

コレが置いてあったら、彼氏ができなくなるかもしれませんが、最もセクシーかもしれないiPhoneの受電器です。上の写真でiPhoneは男性器の位置に置いてあるのです。つまりそういうことなのです。あそこが充電できる場所なのです。

KickStarterで融資を募っているPAULを紹介します。ポール!ポール!

PAUL

PAUL

今回紹介するPAULは、まぁ、こんなかんじのiPhoneケースでうす。あの部分に、Lightningケーブルの線があるのです。

PAUL

もうね、なんでこの形にしたのかわからないですけど、かなりセクシーです。

ケーブルは後ろにあるのです

ケーブルの部分は、なんと後ろにあるのです。何故に…。

しゅるしゅるーと

ありがたいことに、ケーブルは巻取り式となっていて、シュルシュルーと「穴」に吸い込まれていくのです。これで、配線がじゃまになるなんてことはないですね!

なぜに…。

動画を見てみよう



なんか途中で、女性が舌を使って情報センターを呼び出していたりかなりセクシーな動画でした。ただ、「菌の数が多い」はずなので舐めるのはどうかなーと思いました。ちなみに、iPhone5のサイズは高さが123.8 mmです。

■:PAUL - The Sexiest Smartphone Charger on the Planet by Justin Crowe — Kickstarter
■:PAUL Press Page - Justin Crowe Studio

KickStarterで融資を募っているので、興味ある人は是非どうぞ!

kissaten的話


「男性型」があるってことは、「女性形」もあるってことですかね?あるってことでうかね?あるってことでいいですか!?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事