『伊勢ギーク・フェア』のプロローグイベントで僕に会える!?

ページ

 

『伊勢ギーク・フェア』のプロローグイベントで僕に会える!?

2014年7月23日水曜日
『伊勢ギーク・フェア』のプロローグイベントで僕に会える!?

日頃お世話になっているギークカフェ伊勢さん関連のイベントで、『伊勢ギーク・フェア』というものが行われます。どういったものかというと「作る」を主に置き、それら関連で何か行動を起こせる人が出展とかするイベントです。僕(@kissaten)に興味あるかわかりませんが、僕も出展します!

ほんとうに様々なジャンルでの「作る」が集まるので、実はかなり素晴らしいイベントなのです。ギークカフェ伊勢さんの行動により集まった、「作る」を見せたい人たちが魅せるすばらしい作品を見に来ませんかね?この記事では「伊勢ギーク・フェア」の情報を載せます。

伊勢ギーク・フェア


伊勢ギーク・フェアの本番は8月9日なのですが、その前に行われるプロローグイベントは、2014/7/26(土)明和町ふるさと会館(2F多目的室)で行われます。僕は両方共出ますが、そのプロローグイベントでは僕に会えるのです。(会える確率が高い)

というのも、僕の体調が慮しいので、なかなか「出れるぜ」とは言い切れない現状です。もし、本番も出れそうなら告知するつもりです。

伊勢ギークフェアって?

伊勢ギークフェアとは
参加者みんなで「作る」を楽しむイベントです。様々な自作品を出展し、それで遊んだり、それについてお話します。小学生の夏休み工作、趣味の日曜大工品、はたまた企業が作る様々な試作品…、分野は違えどそれぞれに「作る楽しさ」があるのです。
Via:サイトより

はい!作りましょう!

僕が出すのは、小物をバラバラと出します。現在わかっているだけで40品以上もの出展物があるわけです。ちなみに、僕はサウンドエースさんの横でやるので、まわりに知り合いが居て安心です!

とにかく、、2014/7/26(土)明和町ふるさと会館にてお会いしたらよろしくお願いします!詳細はHPへ!
■:[楽しい・遊べる] 伊勢ギーク・フェア開催予定 [おはなしできる]


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事