ナタを持ったホッケーマスクの男が急に現れるドッキリ

ページ

 

ナタを持ったホッケーマスクの男が急に現れるドッキリ

2014年7月24日木曜日
ナタを持ったホッケーマスクの男が急に現れるドッキリ

湖の縁で、何やらだべっている男女5人。次の瞬間、湖からホッケーマスクの男がナタを持って急に現れてきます。そうです、あの「13日の金曜日」の男、ジェイソンくんです。

このドッキリは、ジェイソンが急に現れてくる感じです。あるものは、船に載っている時、あるものは座っている時、あるものは車に載っている時…。みんな、ホッケーマスクの男が出た瞬間に逃げていっちゃいます。

日本でやったら絶対に怒られちゃうシリーズです。

ジェイソンドッキリ


車で逃げちゃう女性がリアクションいいっすね!映画のシーンは、実かなりリアルに作りこまれていたことがわかります。コレは面白い!

酸素ボンベの例

しっかりと酸素ボンベを用意しているところがニクいですね!

他のやつ


このYouTubeチャンネルは、他にもこのようなドッキリをやっています。道端に大きな卵が落ちていて、それに近づくと恐竜が出てくるやつです。コレおも面白い。


海外の人は、殺ることがスゴイですね。日本がもう少し柔軟な頭を持っていたら、こういうドッキリも可能なんでしょう…。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事