『実は私は』のヒロインの一人、藍澤 渚の等身大フィギュアが出るそうです

ページ

 

『実は私は』のヒロインの一人、藍澤 渚の等身大フィギュアが出るそうです

2014年7月10日木曜日
『実は私は』のヒロインの一人、藍澤 渚の等身大フィギュアが出るそうです

なんということでしょうか?2014年7月現在、『週刊少年チャンピオン』で連載中の『実は私は』のヒロイン、藍澤 渚(本体)の等身大フィギュアが出るということです。

等身大ですよ!?
漫画を読んでいれば分かると思いますが、藍澤 渚は宇宙人で、自分とよく似ている人間型の機体にのって調査しているキャラです。その本体のほうが、フィギュア化されるのです。ユニオンクリエイティブさんのサイトで知りました。

藍澤 渚フィギュア


コチラの拍子に写っているのが藍澤 渚です。よく見ると小さい本体も写っていますね。

『実は私は』のヒロインの一人、藍澤 渚の等身大フィギュアが出るそうです

『実は私は』のヒロインの一人、藍澤 渚の等身大フィギュアが出るそうです

『実は私は』のヒロインの一人、藍澤 渚の等身大フィギュアが出るそうです

いやー、等身大です!まさに等身大フィギュアです!漫画キャラクターの等身大フィギュアってなかなかないと思うんですが、コレは紛れも無く等身大フィギュアです!

kissaten的話


ちなみに、『実は私は』は7月8日に第7巻が出ています。順調に進んでますねー。

■:ユニオンクリエイティブ 広報ブログ フィギュア化決定!「実は私は」人気ヒロインの1人、藍澤 渚が等身大フィギュアに!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事