適当に写真を数枚ほど:kissaten's Photos

ページ

 

適当に写真を数枚ほど:kissaten's Photos

2014年7月7日月曜日
適当に写真を数枚ほど:kissaten's Photos

デジタル一眼レフを持ち出し、適当なものを適当に撮影しました。使用したレンズは単焦点レンズなので、なかなか撮影に苦労する感じです。本当に「適当」な写真です。それを踏まえてご覧あれ。

Danboard
Canon EOS 40D
Canon EF 50mm F1.8 Ⅱ

適当写真

EOS 40Dの写真例。レンズにはCanon EF 50mm F 1.8 Ⅱを利用しました。

EOS 40Dの写真例。レンズにはCanon EF 50mm F 1.8 Ⅱを利用しました。

EOS 40Dの写真例。レンズにはCanon EF 50mm F 1.8 Ⅱを利用しました。

EOS 40Dの写真例。レンズにはCanon EF 50mm F 1.8 Ⅱを利用しました。

EOS 40Dの写真例。レンズにはCanon EF 50mm F 1.8 Ⅱを利用しました。

我家の犬、たくろーさんとゆーさん。両者ボストンテリアな二匹です。同しようもないアホばっかです。ユーさん(細い方)は、なにやら脳をやったらしく、テトテト歩く感じです。たくろーさんは、かなりのヨボヨボ爺。謎の風格があります。

晩飯に食べようとおいてあったバナナが、何者かに食べられていた。そういえば、三重県鳥羽市安楽島町では、猿が問題になっているらしい。…まさか…ね。




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事