『ポケモン言えるかな』のイマクニさんのツイート → 『ラーメン屋でうずら多めで4つにしよ!と思ったら、一枚で5個と知った今。 』

ページ

 

『ポケモン言えるかな』のイマクニさんのツイート → 『ラーメン屋でうずら多めで4つにしよ!と思ったら、一枚で5個と知った今。 』

2014年7月15日火曜日
『ポケモン言えるかな』のイマクニさんのツイート → 『ラーメン屋でうずら多めで4つにしよ!と思ったら、一枚で5個と知った今。 』

『ポケモン言えるかな』で一躍有名になったイマクニさんがとんでもないツイートを発した。

『ラーメン屋でうずら多めで4つにしよ!と思ったら、一枚で5個と知った今。 』

という何気ないツイートなのですが、よくよく文章と画像を見てみれば、そのスゴさがわかると思います。ツイートを見てみれば良いと思います。

イマクニ



ちょwwwwwwwwwwwwwwww

なんと、イマクニさんが言っているように「うずらを4つにしよう」と思ったら「1枚で5個のうずら」が付いている券だったのですwwwww

うずらラーメン

これはなんといううずらラーメンwwwうずらwww20個wwwwwやはりこの人は、世界に対応できる人だった…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事