たくさんの観客の前でクロースアップマジックをするオーディション動画

ページ

 

たくさんの観客の前でクロースアップマジックをするオーディション動画

2014年7月2日水曜日
たくさんの観客の前でクロースアップマジックをするオーディション動画

テーブルマジックやクロースアップマジックって、近くで魅せること前提で作られていたものだとおもてました。ところが、とあるオーディション系番組で、審査員の前まで行きクロースアップマジックをやってのけたとあるマジシャンが居ました。

しかも周りはものすごい観客の数です。並大抵の根性を持っているのか、はたまた頭がオカシイのかわかりませんが、プロってる人は違うんだなーと。

クロースアップマジック


やっていることは、そんなに難易度が高いことではない(と僕は思います)のです。しかし、この観衆の前で一切の躊躇もなくやってのけるどきょうが凄いです。肝っ玉が座っているとはこういうことです。すべての演じることに言えることですが、ここまで自分に注目を集めれるのもスゴイと思います。

すばらしい

塩で演じるオーソドックスなやつ。こういう素早い演出もありですね。


動画が途中からだったり、最後まで行かなかったりで「マジック動画」としては満足言ってませんが楽しませていただけました。

kissaten的話


カードやコインを使うのが「クロースアップマジック」だと思われている方がイルらしいです。こういう塩とかペンとかでもクロースアップマジックですからね。近いところでやっちゃうのがクロースアップマジックなのです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事