コアな話、漫画『放課後プレイ Maniax』を読んでよかった。

ページ

 

コアな話、漫画『放課後プレイ Maniax』を読んでよかった。

2014年7月27日日曜日
コアな話、漫画『放課後プレイ Maniax』を読んでよかった。

シリーズで全て手に入れている、黒咲練導さんの漫画『放課後プレイ  Maniax』をゲットしました。どういったものかといいますと、今までの放課後プレイの「番外編」の総集したものです。つまり、放課後プレイ全部のキャラが出てくるというものです。

まさにマニアックスなヤツ

コレをいきなり読むと「え??」となるでしょう…。でも、シリーズを呼んでいる人なら「おふぅおふぅ」とーーー!思う!

放課後プレイシリーズ


表紙になっている「部長」「先輩」そして「彼女さん」…。見開きがかなりセクシーなんですよね。このページだけ見ちゃうと「え?コレそういうけいの本?」と誤解されかねないです。でも、それは黒咲練導さんの「フェチズム」をフェチっちゃったアレなので、ここは黒咲練導ファンなら「Oh YES」というべきところなのです。

つまり、見開きは必見。

漫画の中身

彼女さんの中身

彼女さんの水着が見えたり、その後のイチャイチャイチャイチャが見れたり。

姉が出たり

「彼氏くん」の姉が登場したり、姉が「彼女さん」をいじったり…。

なんかそろったり

なんかキャラクターがそろったり…。そしてその後、お茶会をしたり…。

放課後プレイの「番外編」の総集編なので、いろんなキャラクターが出てきます。姉と「彼女さん」が鉢合わせなったのがいいですね。番外編では、姉は何度か出てくるみたいです。単行本派の僕は、姉といえば、同作者漫画「レセプタクル」専用のキャラクターだと思ったら、実はもう漫画内で出会っていたという。

ええやんけこれ!

かなり、フェチズムな世界で、イチャイチャで、そしてゲームのオタク内容がハンアないものですが…。オタク要素がハンパないですが…。そこはわからなくてイイ!

イチャイチャがみれたらいいのです。それぞれのカップルのイチャイチャが見れたらいいのです。

そして、何故か最後には「ホモ」とされる華奢なキャラクターが「彼氏くん」のへやでハァハァ言うっていう…。

もしよむなら


もし、『放課後プレイ Maniax』を読むなら、是非前の作品とかも見たほうがいいです。見たほうがすっと入ります。そして、今まで見たことある人なら、前の作品も見ちゃうでしょうね。「あー」ってなるでしょうね。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事