ロックマンなキャラクターで『アベンジャーズ』を再現!

ページ

 

ロックマンなキャラクターで『アベンジャーズ』を再現!

2014年7月25日金曜日
ロックマンなキャラクターで『アベンジャーズ』を再現!

映画『アベンジャーズ』をロックマン風の8bitキャラクターで再現してしまった動画を紹介します。これは、『アベンジャーズ』のネタバレになる可能性があるので、映画『アベンジャーズ』を見たことない人は、まだ見ないほうがいいです。

『アベンジャーズ』を見たことある人は、ぜひこの動画をご覧ください!

Megaman X Avengers


うわーwwwかなり映画を忠実に再現されておりますwそしてロックマン風なのがイイ!衝撃波などのエフェクトとかは、スーファミのゲームも入っていますが、コレはコレで面白いです。


もちろん、『アベンジャーズ』を見ていることが前提の面白さです。コレを見てから映画をみても逆に面白いかも?あー、記憶を消せたらなー…。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事