この夏は、この「スイカ」デザインテントですごすっきゃない!

ページ

 

この夏は、この「スイカ」デザインテントですごすっきゃない!

2014年7月12日土曜日
この夏は、この「スイカ型テント」ですごすっきゃない!

このどう見てもスイカな物体は、スイカデザインのテントなのです。いやー、コレは夏にピッタリの製品!海外のサイトをさまよっていたら、どうみてもスイカでびっくりしたのです。

夏はコレで乗り切れ!

なんて無責任なことは言えませんが、デザインが素晴らしく面白かったのでご紹介します。

スイカテント

スイカデザインのテント

まさにスイカ。サムネイル見ただけだとただのスイカ!

こちらのスイカのようなデザインのテントの名前は「WHAT A MELON」。スイカといえば英語で「Water Melon」と言われています。なので「WHAT A MELON」何でしょうね。

なんだろうか?情報を書きたかったけど、「二人ぐらい余裕で入る大きさだぜ」とぐらいしか言えませぬ。

この写真が気に入った

このテントについて、何の情報もないのだけど、この写真が良かったから紹介したかったのです。どっちかというと、この写真を紹介したいがために、このテントを紹介しました。

すっげー投げやりですが、購入サイトをご覧ください
■:What a Melon | FieldCandy

お値段はっけこう安い?

kissaten的話


Amazonでも取り扱ってるから、是非身てほしい。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事