「MGSの実写版はこの人でいいんじゃね?」っていうぐらいスネークなコスプレーヤー

ページ

 

「MGSの実写版はこの人でいいんじゃね?」っていうぐらいスネークなコスプレーヤー

2014年7月10日木曜日
「MGSの実写版はこの人でいいんじゃね?」っていうぐらいスネークなコスプレーヤーの紹介

すばらしいコスプレーヤーさんの紹介をします。どう見ても、MGS5のスネークなコスプレーヤーさんです。アートが集まるdeviantart.comでコスプレを披露されていたRBFさん。スネークの完成されたコスプレがハンパねーっす。

『MGSの実写版、この人でOKじゃね?』
と思わせるぐらいハイクオリティなスネークコスプレです。実際にMGSの映画が出た場合、どういった人になるかはわかりませんが、コレぐらいのクオリティがほしいところです。

リアルスネーク

リアルMGSスネークのコスプレ

リアルMGSスネークのコスプレ

リアルMGSスネークのコスプレ

リアルMGSスネークのコスプレ

リアルMGSスネークのコスプレ

リアルMGSスネークのコスプレ

リアルMGSスネークのコスプレ

リアルMGSスネークのコスプレ

■:RBF-productions-NL (Rick Boer) on deviantART

MGS3やらMGS5やら混ぜてますが、紛れも無くスネークです。実はこの人、このコスプレで動画も用意されているのです。つまり、この人の演技を見ることもできるんですよね。ということで、MGSなコスプレのままの演技を見ましょう。

動画


ぉ、おう…。演技は…ね。

関連記事



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで喫茶店の部屋をフォローしよう!

 

▶ 関連する新着記事